

ミニお化け探知機★ばけたんストラップゴーストレーダー



ここぞと思う場所でボタンを押せば、「ばけたん」がその場の状態をサーチ!
赤が出たらお化け出現!?ボタン長押し(バリアモード)で身を守れ!

■結果は5色の光でお知らせ!赤が表示されたらお化け出現!?
サーチが終わると「赤→黄色→緑→青緑→青」の5色の光が点滅します。ピーポーピーポーという音とともに赤が表示されたら、あなたの近くにお化けがいるかも!?逆にピッピッピと青が表示されたらその場はとても澄み切っていて快適な状態。そんな場なら、あなたの願いもかなっちゃうかも?
※赤が2回続けて出る確率は1日40回の操作でも1年に1回程度!

■お化けを検知しちゃったらバリアモードで身を守ろう!
もし、赤く点滅してしまったら、本体ボタンを長押ししてみて。バリアモードで、その場のバランスをとって赤い表示が出にくくなります。それでも赤い表示が出たらかなりの強敵?すぐ退散してくださいぃ~~!!

■ボタンを押さなくてもばけたんは常にお化けを探しています!
ばけたんは、ボタンを押してないときも実は10分に一度、周りにお化けがいないかあなたのかわりに探知しています。何もさわってないのに音もなく急に光り出したら、その近くにお化けが出現したのかも!?


ミニお化け探知機★ばけたんストラップゴーストレーダー

コメント

メンズ腕時計

メンズ腕時計を探すなら http://www.mikefannon.com/216129/301981/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン 雑誌掲載ヒット商品


飲む!膨らむ!夢、膨らむ!
バストUPの妙薬!


肌が荒れるようでは
女がすたる。
肌ケア商品!

羽アイコン link

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【spcial】
男のカッコイイ服、検索ガイド:Kakkoii Man

